注目キーワード : 世界標準行動  「世界標準行動」創り用のNTV3ワンライン暗唱 (復唱)

この設置物の実行を通して、この人の人格を一筋道のほうに誘導していくのは、この地球村の低級な存在
物〜最高級の存在物のうち、合理的理性を持っている人間のみの特権です。

    Q:これが聞きたい、理想的な行動スタイルとは?  A:人間行動のNTV3世界標準に従うこと…
                                        

      
                夢!  夢?

■ 私はいい人、いいことだけをする
 ■ 私はいい人、いいことだけを思う
■ 私はいい人、いいことだけを見る ■ 私はいい人、いいものだけを嗅ぐ
■ 私はいい人、いいことだけを話す ■ 私はいい人、いいものだけを食べる
■ 私はいい人、いいことだけを聞く ■ 私はいい人、いいものだけに触れる

         ● 他の人もそのようにしてほしい!
         ● そのような環境を築いていこう!
         ● そのような伝統の花を咲かそう!


■項目は、1回暗唱 (復唱) するごとに、右の手の平を体の該当する部分にあてる。
●項目は、1回暗唱が終わるごとに、3回拍手する。


人間が生き残るための力を得るには、全ての活動とは、一筋道に乗って行うものにならなければなりません。善いやりとりの
ことを言います。すると、この世界人の標準行動のように、善因善果の感謝と恩返しが無限に広がる世界とあえます。観念、
抽象的なものではありません。人間の日常生活のなかで、こういう愛の姿とあえます。言わば実践愛です。

分かりやすい+実践しやすい+簡単な善と愛の生活として、これを公式的生活標準にすると、好きになる私+好きになる善い
世界といつもあえます。


あなたは無神論者?有神論者? 両世界の限界をこえて、その心情が一つに反映された美しい人生設計
は、このようにスタ─トしてください。一筋道の善い心が良心です。良心を発揮し、その通りに四肢五
体を通して現すのが、この世界標準行動です。
即ち、この世界標準行動の命令が頭脳から全身に広がり、その通りの目的を達成していくと、眩しい善
の光のような人生となります。自分の気づかないうち、日々この内容 (反対にしないこと) 通りの素晴
らしい人生になっていきます。
                      
世界標準行動「話す」に関する「NTV3反意語復唱法」「NTV3陽炎対話法」
世界標準行動「食べる」「触れる」など: お金を取り扱う時は、お金を生き物と感じ、美しい1筋道で、善因善果の感謝
と恩返しを無限に循環させる媒介的役割をすることを念願しながら、前にして暗唱 (復唱) します。

人間は万物の霊長らしく、万物の代名詞であるお金に
対し、こういう暗唱 (自己暗視) をします。お金の使い方に関して、自
分との約束でもあります。この約束によって、お金を使う資格を得たと納得してください。「金持ちが天国に入るのは、ラク
ダが針の穴をくぐるより難しい」と言うのは、1筋道から外れてくねくね迷うところに使いやすい、現社会システム環境圏下
に人間が置かれているからです。

上の走る人に、その資格を与えるために、この生活習慣を身につけさせ、これからスタ─ト! 

その他、食事前の暗唱も忘れなく、ぜひ行ってください。


                         補足説明 ↓


■ 私はいい人、いいことだけをする (*この項目だけは、胸に手の平をあてる)。
  
設置物と「3大道 (−1、0、1) の要約表」
 人格の成長段階(1筋道に向けた進歩発展)としては、−1(悪因悪果)
→0(悪因悪果+善因善果)→1(1筋道の善因善果) 
善いことをし、走る人が性善説の実体になるこの夢の仕組み
                    
                             より大きくは下に↓
1 (1筋道)  みんなが暗唱者 (あなたは私) になります。1筋道の美しい善人の完成です。なるほど〜、善い人のあ
り方はこれ!この人が善い人でしょう。設置物による暗唱などの最終目的はここです。簡単過ぎる〜、でも夢のようで
す。
このような人の出現は、夢のようなものです。有史以来出現しなかったものの、みんなが生命力のあるこの1筋道を走
ると、いつかは出現するはず。みんなの本望は、世界円満でしょう。その世界円満の原点は、この人が出現するときの
ものです。世界円満を味わえ、喜びを満喫できるときのことです。

   画像の1 (世界、OW) をより大きく見る、クリック! 画像の1 (世界、OW) の全体を見る、クリック!

   他の1 (世界、OW) の全体を見る、クリック!    他の1 (世界、OW) の全体を見る、クリック!

   設置用品の1 (世界、OW) の全体を見る、クリック! より大きく、A (頭) をクリック!

     上半身をクリック!「1人(個人)の世界人(全体)」

                                            
るるる........................................................る......るる 0 暗唱者 (あなたは私)、善の広がり(国家人)

   画像の0 (国家、OC) をより大きく見る、クリック! 画像の0 (国家、OC) の全体を見る、クリック!
                                             

るるるる...........................................................る.....る -1 暗唱者 (あなたは私)、善の広がり(個人)

   画像の−1 (個人、OP) をより大きく見る、クリック!  画像の−1 (個人、OP) を見る、クリック!

        よくある質問 : NTV3ワンライン暗唱 (復唱)、クリ─ニング方法のメカニズム分析のまとめ

■ 私はいい人、いいことだけを思う。デカルトは「我思う、ゆえに我あり」と説いたんですが−1、0、1のうち、何を思うの
かが本当に大事です。何故かと言えば、それがそのまま上の走る人の行動、人格形成と繋がっているからです。


                        矢印は、あてる部分です。
                     

■ 私はいい人、いいことだけを見る。        NTV3陽炎対話法とNTV3反意語復唱法→ 





            ←TOPペ─ジへ              ←前のペ─ジへ